2021年01月22日

ゆるキャン△ SEASON 2 第3話『たなぼたキャンプと改めて思ったこと』

ゆるキャン△ SEASON 2 第3話

今回は・・・なでしこと合流しました。
突然出来た時間でしたが、うまいことなでしこと合流出来てよかったですね。

やっぱり浜名湖と言えばうなぎなんですね。
美味しそうだな。
一回なんあの食べたら、もう安物なんて食べれない身体になってしまいそうです。

昔のなでしこって、もっとふっくらしてたんだ。
確かに今でも食べるの大好きだもんな。
こういういつものメンバーでは聞くことが出来ない話を聞くことが出来るってのは旅のいいところですね。

私にも富士山は富山県にあると思っていた頃があります(笑)



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)ゆるキャン△ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/21(木) PS5雑記 21/01/22(金) ヨドバシ