2021年01月20日

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第26話『獣王国との交易』

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第26話『獣王国との交易』

今回は・・・獣王国との交易の話です。
てか、前回いきなりバトルに突入したんでしたね。
どうなることやらと思ったけど、挨拶みたいな感じだったのね。
お互いの実力も分かって仲良くできそうです。

どうやら、お酒が気に入ったみたいですね。
もはやただのネコになってます(笑)
材料の果物を提供するので、それで作ったお酒が欲しいと。
こういうことから国との交易が始まっていくんですね。
めんどくさいことは専門家に任せる方針のリムルですが、この国は任せられる有能な人がたくさん居るのが良いですね。
ちゃんと任せれるのもトップの実力ですよ。

今度はドワーフの国に行くことに。
ほんとリムルって忙しいですね。



Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/19(火) BLACK雑記 21/01/20(水) 長い