2021年01月15日

ゆるキャン△ SEASON 2 第2話『大晦日のソロキャンガール』

ゆるキャン△ SEASON 2 第2話『大晦日のソロキャンガール』

今回は・・・年越しキャンプの続きです。

みんなそれぞれの年越しをやってるんですね。
わざわざ初日の出を見に行くとか、元気ですね。
私なら、家でガキ使見て、朝までフットンダ見て、そして昼まで寝てます。
恵那と相性良いかもしれませんね(笑)

どうでも良いけど、年賀状の配達って随分と早い時間にするのね。
ウチの地域はいつも昼過ぎに届きますけど・・・
地域によって違うのかな?

無事に年越しキャンプも終わって帰ろうと思ったリンですが・・・路面の凍結で帰れなくなりました。
迎えが来るまでキャンプを延長することに。
1日の予定だったのに、そんなに簡単に延長とか出来るんですかね?
食料とか大丈夫なのかな?
まぁ近くにお店があったり、キッチンカーが来たりと食べるものに困ることはないか。
最悪餅食べれば良いのか。

ところで、峠を車で走るとドリフトしがちなのはアニメあるあるですかね?



Posted by かつカツ at 04:02│コメント(0)ゆるキャン△ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/14(木) やり直し雑記 21/01/15(金) 不要不急