2021年01月11日

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第1話『無職転生』(新)

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第1話『無職転生』(新)

新番組です。

タイトル通り無職だった男が異世界転生する話ですね。
よくある設定です。
しかし、最近社会人の童貞主人公が異世界転生するって設定多いですよね。
今回は無職だけど。
ちょっと前までは学生が転生するのがほとんどだったのに。

元の男の声が杉田さんで、転生してからもほぼ杉田さんの語りだったので、まるで涼宮ハルヒみたいでした。
てか、赤ん坊のくせに中身丸々杉田さんだろ。
パンツかぶって喜んでるし(笑)

魔法の才能があるっぽいので、家庭教師を呼ぶことになりました。
これがまた随分と可愛らしい先生がやってきました。
ドジっ娘なのかな?
なんかまちカドまぞくのシャミ子みたいです。

今の所、よくある異世界転生ものって感じですけど、一体どんなストーリーになるのかな?



Posted by かつカツ at 04:34│コメント(0)無職転生 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/10(日) アクティビティ雑記 21/01/11(月) にゃんぱすー