2021年01月08日

ゆるキャン△ SEASON 2 第1話『旅のおともにカレーめん』(新)

ゆるキャン△ SEASON 2 第1話『旅のおともにカレーめん』(新)

ゆるキャン△の2期が始まりました。
去年ドラマ版を見てたからか、あんまり久しぶりって感じがしませんね。

今回は・・・リンが初めてキャンプするようになった時の話ですか。
てか、いきなり最初からソロだったのね。
お父さんと一緒に行ったんだから、一緒にキャンプしたら良いのに。

キャンプと言えば、やっぱりカレーラーメンですね。
相変わらず美味しそうに食べますね。
そう言えば、1期の頃はこれの直後にラーメン大好き小泉さんとか放送してたっけ。
深夜にこの飯テロは勘弁して欲しいですね。

後半は・・・1期のクリキャンの後の話です。
年末年始はみんなそれぞれバイトしてるのね。
キャンプって地味にお金かかるもんね。

そして、リンは年越しソロキャンプへ。



Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)ゆるキャン△ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/07(木) 発売日雑記 21/01/08(金) 運勢