2021年01月04日

今日は・・・今日も家でゲームしてました。

ニード・フォー・スピード ヒートですが、とりあえずREPレベルが50になりました。
これで、後はアクティビティ系をやったらプラチナトロフィーゲットかなと思ってたのですが、どうやらそう簡単にはいかないようですね。
クルーレベルを50にするってトロフィーがあるみたいです。
適当に割り振られたチーム全員でREPを溜めるとクルーレベルが上がるみたいです。
チームみんなで集める前提なので、膨大な量のREPが必要みたいです。
今自分が所属してるクルーのレベルが27なので・・・50はまだまだですね。
そもそも、クルー内にこのゲームをリアルタイムで遊んでる人がほぼ居ないので、一人でやらないといけないのか。
こういうオンライン要素のあるトロフィーはやめて欲しいな・・・


Posted by かつカツ at 04:22│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/01/02(土) Zenback今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?51