2021年01月01日

今日は・・・何曜日だっけ?
休みだし、テレビも特番ばかりでいつもと違うので曜日がよく分かりません。

とりあえず大晦日ってことで、毎年恒例のガキ使を見ました。
今年も面白かったです。
例年と比べるとちょっとイマイチかなって感じはしますが、今の状況下ではよくやった方だと思います。
半分ほど総集編みたいな感じになってましたが、うまいこと今年の設定に落とし込んだなって感じでした。

そろそろガキ使やめて有吉の壁が良いって話がありますが・・・確かに有吉の壁でもありですね。
結局ガキ使とやってることあまり変わらないし。
ガチャシステムを使えば、大物芸能人を登場させることも可能ですしね。
完全にガキ使がなくなってしまうのはなんか寂しいので、来年は有吉の壁と半々くらいでやるってのもありかもしれません。
てか、ダウンタウンが有吉と一緒に行動すれば良いんじゃね?
んで笑ったら尻をしばくとか。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/12/30(水) オールザッツ漫才2021年1月の新番組視聴予定