2020年12月28日

無能なナナ 第13話『リバイバル』(終)

無能なナナ 第13話『リバイバル』

今回は・・・ミチルと友達になれました。
さっきまで殺害の対象だったのに、命をかけて守ってましたね。
ミチルのおかげで過去の呪縛から解き放たれたって感じです。

ようやく友達になれたミチルですが、ナナを回復させるのに力を使い切ってしまったようですね。
残念です。
というところで終わりました。

リュウジを殺した真犯人が明らかになったのですが・・・なぜそんなことをしたのか動機が分からないままです。
そろそろナナが使えなくなるから、代わりにみんなを殺すような命令がされたのでしょうか?

続きがすげー気になります。
原作の都合上仕方ないんだろうけど・・・そのうち続きやってくれるんですよね?
でなければ、ただの打ち切りアニメですよ。



Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/12/27(日) 墓参り雑記 20/12/28(月) 攻略本