2020年12月24日

今日は・・・まだ水曜日か。
昨日が木曜日の気分だったからなぁ。
なんか過去へ戻された気分です。

水曜日のダウンタウンやってたもんな。
間違いなく水曜日なんでしょう。

ところで、コウメ太夫はテレビに出して大丈夫なの?
マジで薬やってたんじゃねって感じだったんですけど。

そう言えば、今日はかつて天皇誕生日だった日ですね。
もともと祝日だった日がなくなったってのはなんか複雑です。
いや、なくなったわけではなく移動したんだけど・・・12月の祝日が消滅したのは辛いですね。
上皇誕生日って形で残してくれたら良かったのに。


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/12/22(火) 魔王城でおやすみ 第12話(終)アニメ感想 20/12/23(水) くまクマ熊ベアー 第12話(終)