2020年12月23日

魔王城でおやすみ 第12話『魔王城の眠り姫』(終)

魔王城でおやすみ 第12話『魔王城の眠り姫』(終)

今回は・・・最終回です。

どうやら、魔界にもクリスマスってあるみたいですね。
姫様のところにサンタさんは来るのかな?
無視するとめんどくさいことになりそうなので、欲しいプレゼントを確認する魔族の皆さん。
良い人たちですね。

希望するプレゼントが、まさかの実家への帰省ですか。
なんだかんだ言って、やっぱり帰りたかったのか・・・と思ったら、ただ毛糸のパンツを取りに行きたかっただけなのね。

ということで取りに行くことに。
警備に見つかったりといろいろあったけど・・・魔王城と同じく、こちらの城もなかなか平和ですね。
姫様の代わりに影武者で・・・なんとかなりましたね(笑)
お母さんなのに、子供の顔が分からないのか?

姫様が舌にコンプレックスを持つようになった話も聞けました。
やっぱり原因はアなんとか君だったか。

なんかグダグダになったけど、最後は姫様が元の状態に戻してくれました。
元の状態って、魔王城にさらわれるってことなのね。
どうやら、お母さんは全部分かってたみたいですね。
姫様やお母さん的にも、お互い元気な姿を見られたから、今回はこれで良かったのかな?



Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)魔王城でおやすみ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/12/22(火) 木曜日雑記 20/12/23(水) 誕生日