2020年12月06日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第10話『夏、はじまる。』

今回は・・・夏合宿の話です。
夏に合宿といえば海でしょ。
と思ったら学校内の施設なのね。
期待はずれでした。
一応学内のプールで水着姿はありましたけど。

てか、今回の合宿って意味あったのかな?
みんなでご飯作って食べて、鬼ごっこしてワイワイしてただけのようでしたけど・・・
全員がソロアイドルってことで、特にチームワークが必要ってわけでもないし。
みんなでライブをやりたいって方向性は決まりましたけど。


神様になった日 第9話『神殺しの日』

神様になった日 第9話『過ぎ去る日』

今回は・・・色々明らかになりました。
世界が終わるってのは、ひな自信が終わるってことだったんですね。
この終わるってのは死ぬと言うことなのかな?

ひなが神的な能力を持ってるのは、病気の治療のためだったのか。
その結果神的な能力を得たと。
それでも計算出来るのはこの夏までだったから、これで世界が終わると思ってたんですね。

いつものことながら、これを良しとしない大人達がいるんですね。
そんな大人達に利用されてるのが鈴木ですか。
もともとろくでもない親だったところを助けてくれたようにも見えますけど。

ラストにひなが捕まってしまったけど・・・このままお別れで終わりってわけじゃないですよね?
まだ話数も残ってるし、ここからどんでん返しな展開があるのでしょうか。



Posted by かつカツ at 04:32│コメント(0)ラブライブ! | 神様になった日

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/12/05(土) ソニータイマー雑記 20/12/06(土) コイン