2020年12月04日

今日は・・・木曜日ですね。
まだ木曜日か・・・
やっぱり今週はなんか多いです。

ところで、ついに大阪モデルが赤信号になりましたね。
まぁ、もう医療崩壊し始めてるので当然でしょう。
これはもう国レベルで緊急事態宣言を出すべきってことじゃないの?
それなのに、いまだにGoToとか言ってる政府って相当バカだよね。
GoToキャンペーンの延長とか言ってるけど、今はそうじゃないでしょ。
一旦停止して、感染が落ち着いたら再開、そして延長の流れでしょ。
GoToキャンペーンに使う金があるのなら、医療関係者のために使ってあげてよ。

それと、ライザのアトリエ2が届きました。
PS4版ですが、PS5でプレイする予定です。
プレイしたくてもPS5が手に入りませんけど。
いつになったらプレイすることが出来るのでしょうか?
もう年内の抽選販売は無いのかな。
てか、抽選ではなく普通に買わせて欲しいです。
抽選はあくまで予約した人の手元に行く順番を決めるためだけで、ちゃんと予約した人全員の手元に行くようにして欲しいです。
今のやり方では、クジ運の悪い人は一生やるな。やりたいなら転売ヤーから買えってことですよ。


Posted by かつカツ at 03:33│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/12/02(水) くまクマ熊ベアー 第9話雑記 20/12/04(金) 感染性心内膜炎