2020年11月29日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第9話『仲間でライバル』

今回は・・・果林の回でした。

なにやら、イベントに参加出来ることになったようです。
だけど、参加出来るのは一人だけか。
そっか、グループだとみんなで参加出来るけど、ソロだもんな。
みんな仲間だけど、こういう時にはライバルになるんだな。

今回は満場一致で果林になったようです。
揉めなくて良かったです。
だいたいこういうのって一騒動起こりますからね。

今度はみんなでステージに立てるように合宿をするみたいです。


神様になった日 第8話『海を見にいく日』

神様になった日 第8話『海を見にいく日』

今回は・・・海ということで水着回・・・ではないですね。
ヒナのお父さんに会いに行く話でした。

なるほど、陽太の両親はヒナの事情を知ってたのね。
それで普通に居候してたのか。

ヒナのお父さんからヒナのことが語られました。
なにやらロゴス症候群とか言う病気で、今生きてるのが奇跡らしいです。
てか、親ならなぜそれを喜ばない。
もう手の施しようがないから捨てたってことだよね?

おそらくヒナが神の能力を得たのと今元気なのは関係してるんでしょうね。
それをやったのがヒナのおじいさんで、それについて調べてるのが鈴木?
ちょっとずつ分かってきたけど・・・まだ分からない事の方が多いですね。



Posted by かつカツ at 04:08│コメント(0)ラブライブ! | 神様になった日

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/11/28(土) ゲーム雑記 20/11/29(日) スーパーマリオギャラクシー