2020年11月27日

今日は・・・木曜日ですか?
どっちにしろ疲れました。
なんか今日も帰りに電車遅延してたし。
振替輸送もやってたので利用しようか悩んだけど、一か八かそのままJRで帰りました。
タイミングよく遅れてる電車に乗ることができたので、ほぼ予定通りの時間で帰ることができました。
しかし、こういう遅延って、なぜか集中的に起こるよね。
今週2回目だし。
以前も一週間で2回も振替輸送を使ったことあったんだよね。

ところで、あつ森でなんかイベントやってました。
そう言えば料理って今までありそうでなかったですね。
DIYはあったけど。
畑とか田んぼとか作って色々料理が作れるようになったら面白いかも。
出来た野菜の品質で能力が成長したり。
そうなったらもはや別のゲームのような気もしますけど。
そう言えば、ドラクエビルダーズ2でも広大な畑作ったなぁ。


Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/11/25(水) くまクマ熊ベアー 第8話雑記 20/11/27(金) 抽選