2020年11月21日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
色々あって疲れました。

今日会社に行ったら、サーバーは復旧してました。
ただ、サーバーがダウンする直前に触ってたファイルはみんな壊れてました。
一応管理者に報告して、ダウンする前日のバックアップを復元することが出来ましたけど。

プリンターはまだ使えませんでした。
これもいつの間にか使えるようになってたけど、私が席を離れてる間に業者の人が来たのかな?

あと、メールは相変わらず全く容量が減りません。
とりあえず問題なく動いてるようなので、もうこれでいいのかな?

ところで、Switchでケータイ少女が配信されてたのでDLしました。
昔ガラケーでやってたんだよな。
懐かしいです。
こないだのペイパルのクーポンが早速役に立ちました。
まぁ逆に言うと、クーポンがなければ買ってませんでしたけどね。

ちょっとだけやってみたけど、これって今やってるアマガミとほとんど同じですね。
クリスマスまでに女の子と仲良くなるってところとか。
よくあるシチュエーションってことか。
なにげにモーションに対応してたりと、当時としては結構最新鋭だったのね。
さすがに今どきのゲームと比べるとあれですけど、10年以上前のガラケーのゲームとしてはよく出来てます。


Posted by かつカツ at 04:33│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/11/19(木) サーバー雑記 20/11/21(土) SSD