2020年11月18日

魔王城でおやすみ 第7話『もっと眠れぬ城の姫』

魔王城でおやすみ 第7話『もっと眠れぬ城の姫』

今回は・・・姫様がさらわれました。
すでに囚われの身なのに、さらにさらわれるとかどういうこと?
魔族の中にも、敵対する勢力があるのね。

さらわれた姫様ですが、相変わらずの自由さです。
てか、なんで普通に外を出歩けるんだよ。
警備が適当過ぎる。

さらわれた姫様を助けに行く魔王たち。
まぁ、あんまり心配はしてないみたいですけどね(笑)
予想通り、自力で魔王城に帰っていきました。
てか、自力で帰れるのなら、魔王城じゃなくて自分の城に帰れよ。

ただただ姫様の行動範囲が広がっただけでしたね。



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)魔王城でおやすみ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/11/17(火) 2500円雑記 20/11/18(水) メール