2020年11月08日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第6話『笑顔のカタチ(〃>▽<〃)』

今回は・・・天王寺璃奈の話です。
なかなか友達を作ることが出来ない性格のようですね。
そんな性格でよくアイドルなんてやろうって思ったな。
まぁ、変わりたかったんでしょうけど。

今まで雑誌とかではマスクのようなものをかぶった状態で出ていましたが、今回の話で理由が明らかになりました。
自分の表情に自信がなかったのね。
そんなに気にしなくても十分可愛いのに。
まぁ、確かに人間って顔を隠したら性格って変わったりしますもんね。
璃奈にはこれが合ってるのかもしれません。



神様になった日 第5話『大魔法の日』

 神様になった日 第5話『大魔法の日』

今回は・・・前回かなりふざけた話だったのに、今回は急になんか泣かせに来ましたね。
死んだお母さんからのビデオレターですか。
まぁよくある話です。
結末も、まぁはっきり言ってよくある結末でした。

お母さんが死んでからずっと時間が止まってた伊座並家が、今回をきっかけに新たな一歩を踏み出したって感じですね。
しかし、ひなはちょっと見ただけで、一瞬でお母さんのモノマネができるんですね。
これも神の力なのか。
いや、ただ携帯電話の仕組みを上手く利用しただけか。

この勢いで杏子に告白・・・出来なかったみたいですね。
このまま告白出来ずに世界が終わるような気がします。



Posted by かつカツ at 03:43│コメント(1)ラブライブ! | 神様になった日

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 天王寺璃奈(りな)ちゃんはスクールアイドルになる前、コンプレックスを抱えていたんですね。璃奈ちゃんは顔ではなく絵で表情を表現する。これが一番です。
1. Posted by カリスマ声優白書   2021年12月15日 06:28

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/11/07(土) 色温度雑記 20/11/08(日) 1日2回