2020年11月04日

魔王城でおやすみ 第5話『姫と戦う女たち』

魔王城でおやすみ 第5話『姫と戦う女たち』

今回は・・・姫様に友達ができました。

そういえば、今まで魔王城に女の魔物っていませんでしたね。
なるほど、交代制でみんな出払ってたのね。
それが帰って来たと。

同性ってことで、魔物も姫様に興味津々ですね。
友達になりたいようですが・・・相変わらず姫様は魔物のことを道具としか思ってないみたいですね。
ハーピィのことも、ただの羽毛布団だと思ってるみたいです(笑)

なぜか魔物の会議の場に普通に姫様がいます。
もはや牢屋って概念はないのね。
姫様のことをあまり知らないアルラウネですが・・・姫様の本当の姿を目の当たりにして・・・現実から目を背けてます(笑)
そりゃ兄貴がああも簡単にバラバラにされちゃね。
人間から見ても、本当に人間なのか疑わしいですよ。



Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)魔王城でおやすみ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/11/03(火) 4Kテレビ雑記 20/11/04(水) FHDテレビ