2020年11月02日

今日は・・・大阪都構想の住民投票があったみたいですね。
まぁ、大阪府民ですが大阪市民ではないので、私には関係ない話ですけど。

残念ながら前回と同じく否決ですか。
ほんの僅かな差で反対ってのも前回と全く同じですね。
また若者の未来を高齢者が邪魔をした形になりましたね。
せっかく大阪が変わって、東京と並んで2大都市になるチャンスだったのに。
大阪市民が大阪府全体の未来を壊してしまいました。

やっぱり、今回は時期が悪かったと思います。
新型コロナウイルスの影響で説明とか明らかに足りてないし。
せめて収束してから、そして万博が終わったあとくらいに2度目の住民投票をするべきだったと思います。
私としては、5年後に3度目を挑戦して欲しいです。
3度目の正直ってことで。
橋下さんにまた戻ってきてほしいですね。

ところでゴッドイーター リザレクションですが、残るトロフィーが緊急任務100回と、装備500回使用の2つだったのですが、今日ようやくどちらもゲットできました。
これでプラチナトロフィーゲットです。
間違えた、こっちでした。
これで、GE2RB、GE3、GER全てプラチナトロフィーゲットです。
次にやるゴッドイーターシリーズはもうないってことか。
ちょっと寂しいです。
もうすぐPS5も出るし、PS5でGE4とか出ませんかね?
もしくはコードヴェイン2とか。


Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/10/31(土) ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第5話、神様になった日 第4話アニメ感想 20/11/01(日) 無能なナナ 第5話