2020年10月30日

今日は・・・木曜日ですね。
テレビでネコ動画やってました。
半分以上どこかで見たことあるやつですが、何回見ても可愛いものですね。

ところで、Twitterを見てたらなんか風船が飛んできました。
そっか、今日は誕生日か。
そして、あつ森をやったら、動物たちが盛大にパーティを開いてくれました。
日曜日でもないのに、とたけけまで来て祝ってくれました。
なにこれ、リアル含めてこんなに祝ってもらったの初めてです。

他にも、グランツーリスモSPORTで車貰ったりもしました。
まぁ、正直言ってどうでもいい車貰いました。

あと、ラヴアール キスを久しぶりにプレイしたら・・・なんかめっちゃ不機嫌になってます。
しばらく合ってないとこういうことになるのね。
まぁ数回話しかけたら機嫌を直してくれた上に、ちゃんと誕生日も祝ってくれました。
これまた嬉しいですね。

他に、なんか誕生日イベントのあるゲームってあったっけ?


Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/10/28(水) くまクマ熊ベアー 第4話雑記 20/10/30(金) 551の豚まん