2020年10月29日

くまクマ熊ベアー 第4話『クマさん、領主に会う』

くまクマ熊ベアー 第4話『クマさん、領主に会う』

今回は・・・なぜか領主に呼び出されました。
領主って、たしかにあまり良いイメージないですけど、ここの領主は良い人そうですね。
今回呼び出したのも、ただ今話題のクマの人に会いたかった、そして娘と遊んで欲しかっただけみたいですし。
この娘がまた可愛いですね。
てか、領主までクマに乗りたいとか言ってるし(笑)

フィナのお母さんが病気で死にそうになってます。
回復魔法を使いますが・・・一時的に体力が回復するだけであまり効果なさそうです。

なるほど、病気だから体力回復ではなく、状態異常回復をすればよかったのか。
確かに、毒状態はホイミでは治らないですもんね。
ということで、病気を治すことに成功しました。
もしかして、ザオリクとかも使えたりするのかな?

しかし、こういう治癒系の魔法ってのはあまり無闇矢鱈に使わない方が良いような・・・
この世界はこういうことで問題が起こったりはしないとは思うけど。



Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)くまクマ熊ベアー │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/28(水) A列車で行こう雑記 20/10/29(木) 誕生日