2020年10月25日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話『未知なるミチ』

今回は・・・新たな部員が増えました。
大体部員集めだけで半分くらい話数使うのがよくあるパターンですが、なんかあっさり集まりましたね。
一度はなくなった部室も、新しく出来ました。
まぁ生徒会長がいるんだから、ここら辺の手続きが早いのは分かりますね。

みんなで方向性を話し合いますが、見事にバラバラですね。
練習もそれぞれやりたいことをやることに。

そこから導き出された結論が、ソロアイドルですか。
確かに、スクールアイドルがグループでないといけないって決まりはないですもんね。
それぞれがやりたいアイドルをやる。
いいじゃないですか。

どうでもいいけど、キャラの顔と名前が全く覚えられない・・・


神様になった日 第3話『調べの日』

神様になった日 第3話『調べの日』

今回は・・・前回ボロボロになって帰って来た妹ですが、とりあえず無事でした。
先輩のラーメン屋でちょいといざこざがあったみたいですね。

今回はそんなラーメン屋を立て直す話でした。
なんか昔こんなテレビ番組ありましたよね?

めちゃくちゃやってる様に見えますが、なんかうまくいったみたいです。
これもひなの神の力?

とこで突然出てきた鈴木少年って誰だ?
なんかの能力者?



Posted by かつカツ at 03:57│コメント(0)ラブライブ! | 神様になった日

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/24(土) スピーカースタンド雑記 20/10/25(日) サンシャイン