2020年10月23日

今日は・・・木曜日ですね。
週末まであと少し・・・

ところで、なにやらリメイクだと思ってたひぐらしのなく頃にが、完全新作になるらしいですね。
いや、まぁ2話目の時点で分かってましたけど。
このシリーズ自体が初見なので、できれは最初は原作通りのが見たかったのですが。
まぁ、誰も知らないストーリーのようなので、初見でも楽しめると思っていいのかな?
この作品に対して楽しいという言葉は間違ってるような気もするけど・・・
てか、木曜日の一番精神的に疲れてる日に見るもんじゃないよな。
金曜の夜もしんどいし、月曜日もしんどいよな。
いつ見るのが正解なんだ?


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/10/21(水) くまクマ熊ベアー 第3話雑記 20/10/23(金) 体質