2020年10月22日

くまクマ熊ベアー 第3話『クマさん、大暴れする』

くまクマ熊ベアー 第3話『クマさん、大暴れする』

今回は・・・クマさんがゴブリンスレイヤーをやる話でした。

前回ボコボコにしたデボラネの代わりにゴブリン退治に行くことに。
デボラメ?
やたら連呼してたワリに、なんて言ってるのかよく聞き取れません。
てか、マジでなんであんな奴とパーティ組んでるんですかね?

ゴブリンの退治のやり方がマジでゴブリンスレイヤーみたいです。
酸欠で根こそぎ殺すとか、なかなかに酷いことやりますね。
流石にデボラネキングは死んでませんでしたけど・・・相変わらずユナが強すぎます。
まぁチート装備してますからね。

なぜか頑なに解体はやらないのね。
100匹も大変なのに、自分は寝て待ってるのかよ。
自由だな。
まぁ、無事にクエストクリアしました。
デボラネやめて、ユナとパーティ組んだらいいのにね。

なんかクマを召喚できるようになりました。
1話で召喚してたやつですね。
片方だけ構うと機嫌が悪くなるとか、なかなかにめんどくさい性格の召喚獣です。
戦闘にも移動手段にも使えて非常に便利なんですけどね。

なんか知らない間に街では有名人になってるみたいです。
まぁ、そりゃあの格好で色々やらかしてるんだから有名になるよな。

土地と家を手に入れました。
てか、あの家を作るスキル便利ですね。
冒険先でも安心して休めるじゃないですか。
ドラクエビルダーズで冒険先で簡易的な家を作って休むような感じですね。



Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)くまクマ熊ベアー │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/21(水) 月曜日雑記 20/10/22(木) 完全新作