2020年10月19日

無能なナナ 第3話『能力者VS.無能力者』

無能なナナ 第3話『能力者VS.無能力者』

今回は・・・今回のターゲットはキョウヤですか。
早速一番怪しいキャラをターゲットにするんですね。
まぁ、こういう怪しい奴は早いうちに消した方がいいか。

失踪したナナオのことを調べてるみたいですが・・・ナナのことを疑ってる?
しかし、こいつ何考えてるのか分からない奴ですね。
若干月刊少女野崎くんの野崎くんに似てるような気もします。

まずは能力を調べるためにガス爆発させることに。
いや、こんなんしたら死ぬやろと思ったら、生きてました。
なんと、キョウヤの能力は不老不死だとか。
絶対殺せないじゃないですか。
もうこれ詰んだんじゃないですか?


まえせつ! 第2話『かいかん!』

今回は・・・ライブをやることに。
どうやら、わりとマジで漫才師として売れるまでの話をやるっぽいですね。
フィクションで現実とは関係ないとかいいながら、がっつり吉本興業とかNSCとか現実の名前使ってますね。

初ライブ、意外と人集まりましたね。
結構受けてたみたいです。
大喜利に関しては、大喜利というよりただの雑談って感じでしたけど。

とりあえず、賞レースに挑戦するみたいです。
あんまりこういうガチなノリではなく、前回みたいなしんちゃんのモノマネしてるくらいのノリの方が好きなんだけどなぁ・・・



Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)無能なナナ | その他のアニメ感想

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/18(日) おそ松さん雑記 20/10/19(月) 発売中止