2020年10月13日

今日は・・・月曜日ですね。
もう疲れました。
休みたいです。

あと、なんか暑いです。
10月なのに。
本来なら今日は体育の日だったんですね。
通りでいい天気なわけだ。
てか休みたい。
無駄に体育の日が移動したせいで、10月に祝日が無い・・・
去年は、即位礼正殿の儀があったから2日も祝日があったのに。

ところで、マギレコでガチャをやったら・・・なんかめっちゃ良いのが出まくりました。
あんまり石集まってないから、限界突破は無理かな。せめて1つ手に入ったら良い方かなと思ってたら、出るわ出るわであっという間に完全に限界突破までできました。
運が良かったみたいです。
出ない時は、いくらやっても出ませんからね。
これがガチャゲームの嫌いなところです。
普通にゲーム内通貨で好きなの買わせろよ。
ゲーム内通貨ってのは、石ではなく、ドラクエで言うゴールド的なものね。
敵を倒してお金を貯めて欲しい武器を買う。
普通のことなのに、ドラクエのアプリでは課金しないと武器が買えないし、そもそもガチャだから欲しい武器なんてそもそも出ません。
100歩譲って課金はいいとしても、ガチャはやめろよな。
せっかくお金払ったんだから、好きなやつ選ばせろよ。

どうでもいいけど、マギレコのハッシュタグでキュウべぇが出てくるのね。

今日はおちこぼれフルーツタルトが始まりました。
今期のきらら枠ですね。
てか、今期はごちうさもあるからきらら枠2つもあるのね。
どっちか1クールずらせばよかったのに。
見事なきららジャンプでしたね。


Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/10/11(日) 無能なナナ 第2話、まえせつ! 第1話(新)雑記 20/10/13(火) 合体スライム