2020年10月12日

無能なナナ 第2話『時間遡行』

今回は・・・世界観が説明されました。
人類の敵ってのは、能力を持った人間のことだったのね。
なんとなくCharlotteみたいな感じですね。

で、ナナはそんな人間を消すためにやってきたのか。
早速ナナオは消されましたね。

今回のターゲットは渋沢ヨウヘイですか。
時間遡行の能力があるみたいです。
これまた厄介な能力ですね。
しかし、その能力を逆手に取って消すことに成功しました。

成功したんだろうけど・・・ちょっと説明がなさすぎる。
これ一回見ただけじゃなかなか理解できませんよ。
今頃氷漬けになってるってことなのかな?
けど、あいつ確か人間を凍らせることはできないって言ってたよな。
ダメだ、まだ完全には分からない。
次回になったら、またこいつが行方不明になったのを誰かと調べつつ消したりするのかな。

気になるのはキョウヤだけど・・・まだ謎ですね。



まえせつ! 第1話『おわらい!』(新)

まえせつ! 第1話『おわらい!』(新)

新番組です。
らきすたの2期かな?
いや、宇崎ちゃんの2期かな?

漫才がテーマのアニメって今までありそうでなかったですね。
と思ったら、エアバンドやってました。

最後にネタで泉こなたのしんちゃんのモノマネ。
なにこれ?
アニメのキャラがアニメのキャラのモノマネをしてるのをアニメのキャラがモノマネをしてる。
自分で言ってて意味分からないことになってます。
しかも、登場してる平野先生の声が泉こなたの声をしてる平野綾だからこれまたややこしい。

しかし、あれですね。
声優さんってだいたいみんなしんちゃんの声ってできるもんなんですね。

この先、ガチで漫才をやっていくのか、それもとゆるいノリでやっていくのかな。



Posted by かつカツ at 03:43│コメント(0)無能なナナ | その他のアニメ感想

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/11(日) トロフィーレベル雑記 20/10/12(月) ガチャ