2020年10月11日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2話『Cutest♡ガール』

今回は・・・かすみが登場しました。
中須かすみだから、「かすかす」か。
本人は嫌がってるけど、まぁ自動的にそういうあだ名になるよね。

アイドル同好会が廃部になった理由は・・・メンバーの方向性の違い?
本気の人と、楽しくやりたいって人との対立ってのは必ずありますよね。

せつ菜と対立したかすみだけど、スクールアイドルが嫌ってわけじゃないんだよね。
てことで、侑と歩夢と一緒に同好会を復活させることに。
すでに部室は別の部のものになってましたけど。
タイミングよくワンゲル部ができたのか、今まで部室がなかっただけなのか・・・

とりあえず自己紹介の動画をアップして部員を集めることに。
ここは昔みたいにビラ配りとかじゃないのね。

そして突然始まるかすみのライブ。
これが今回の特別EDってのならまあ分かるんだけど、EDはEDで別のが普通にありました。
じゃあなんで歌ったの?
話の流れ的にも歌う必要なかったよね。
ただただキャラソン流したかっただけか。


神様になった日 第1話『降臨の日』(新)

 神様になった日 第1話『降臨の日』(新)

ついに始まりました。
今期1番の注目作品です。

1話を見た感じ、テンポの良いギャグアニメって感じですね。

自称神様なひなですが・・・見た目はよくある中二病な感じだけど、時々神がかったことするんだよな。
ひながいれば競馬で大儲けなんてこともできそうですが・・・

あと30日で世界が終わるみたいですが・・・この終わりってのが何を意味してるのかまだ良くわかりませんね。
多分いつものKeyの作品みたいにいろんな仕掛けがあるんでしょう。

しかし、こちうさの直後に見たから、ひながちょっとココアっぽいです。



Posted by かつカツ at 03:55│コメント(0)ラブライブ! | 神様になった日

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/10(土) 延期雑記 20/10/11(日) トロフィーレベル