2020年10月07日

魔王城でおやすみ 第1話『眠れぬ城の姫』(新)

魔王城でおやすみ 第1話『眠れぬ城の姫』(新)

これは・・・魔王に姫様がさらわれて・・・安眠する話ですね。
まぁ、たしかに人質って寝る以外にすることないですよね。

この姫様がまたすごい行動力です。
てか、魔王城の警備が緩すぎるのか。
普通に脱走してるもんな。
そのまま逃げりゃいいのに、姫様の目的はあくまで安眠する道具を作ることなのね(笑)

なぜ脱走したのか話を聞きにきた魔王ですが、あまりに気持ちよさそうに寝てる姫を見て・・・また明日にすることに。
この魔王、実はいい人なんじゃないですか?
わざわざ勇者のためにアイテムを用意するくらいだし。
暇を持て余した魔王の遊びって感覚で姫様さらってきたのかな。

姫様がマグマに落ちて死にました。
ファンタジーの世界らしく教会で復活するのね。
そして、そこで安眠アイテムの棺桶を手にいてました。
自分好みに改造して気持ちよさそうに寝てます。

そう言えば姫様を助けるために勇者が旅立ったようですね。
もう私は騙されませんよ。
下野さんの声のキャラは主人公に見せかけて実は違うんだってこと知ってるんだから。
無能なナナでも死んだし、ドラクエでもにせの勇者やってたし。

AT-Xだと、番組の後にミニ番組があるのね。
これも面白いな。



Posted by かつカツ at 03:33│コメント(0)魔王城でおやすみ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/06(火) 魔王城でトニカクカワイイ男雑記 20/10/07(水) ナスネ