2020年10月06日

今日は・・・月曜日ですね。
月曜日ってだけでしんどいのに、朝から人身事故で電車が止まってました。
もう最悪です。
幸い家を出る前に知ったので、無駄にJRの駅に行くことなく直接阪急の駅に向かうことができました。
おかげで、結果的にはいつも通りの時間に会社には着きました。
しかし、無駄に疲れました。
まだ月曜日なのに、もう疲れマックスです。
人身事故で電車が止まってる日は、無理して会社に行かず休みにしようよ。
振替輸送とか、とんでもなく混んでるもん。
感染症の対策をするのなら、まずはこういうのをなんとかするべきでしょ。

とにかくもう今日は疲れました。

そう言えば、今日も新番組を見ました。
今日は生徒会役員共*を見ました。
新番組っていうか、再放送ですね。
前クールの1期から続きで2期もやってくれて嬉しいです。


Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/04(日) 当たりアニメ感想 20/10/04(日) 無能なナナ 第1話(新)