2020年10月04日

今日は・・・土曜日ですね。
特になにもないのでゲームしてました。
マリオ35をやったり、ゴッドイーター リザレクションをやったりしてました。

ゴッドイーター リザレクションもそこそこ進んだので、こないだからAT-Xで始まったゴッドイーターのアニメを見始めました。
ちょうどリザレクションのストーリーをなぞる形になるのかな?
アラガミがアニメで動いてるのがなんか新鮮です。
まぁ、ゲームのOPとかも普通にアニメですけど。
作ってるのも同じufotableですしね。

そして、今日も色々新番組が始まりました。

まずは、ドラゴンクエスト ダイの大冒険。
朝じゃなくて深夜に放送してくれたら良かったのに。
結局録画して見るんだから、いつやってても同じだけど。
ひぐらしと同じく再アニメ化のようですが、元のアニメは見てないのでこれが初めてですね。
とりあえず、ドラクエのモンスター達が動き回ってるのがいいですね。

戦翼のシグルドリーヴァ
初回は1時間でした。
なんとなく去年やってた荒野のコトブキ飛行隊とストライクウィッチーズを足した感じですかね?
中村悠一、杉田智和、マフィア梶田は完全に狙ってるだろ(笑)

魔法科高校の劣等生 来訪者編
2期ですね。
1期がだいぶ前なので、もはやどんなストーリーだったのか覚えてませんけど。

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
ラブライブ!ですね。
μ’sやAqoursとは時系列的にはどうなってるんだろう?
数年後とか?


Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/10/02(金) 新番組アニメ感想 20/10/03(土) ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第1話(新)