2020年09月27日

今日は・・・キングオブコントを見ました。
優勝はジャルジャルでした。
今日出たメンバーの中で一番笑ったので、妥当な結果でしょう。
ただ、ニューヨークが2位なのかよくわかりません。
1本目はともかく、2本目は全然面白くなかったです。
あまりに笑いどころが無くて、途中で寝てたし。
確実に空気階段が2位でしょ。
普通に面白かったもん。

なんか、今年のキングオブコントは例年と比べてちょっとレベルが低かったですね。
新型コロナウイルスの影響で、芸人のコンディションが今年は万全ではないってのもあるかもしれませんけど。
実際、点数もいつもより低めだったし。


Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/09/25(金) とある科学の超電磁砲T 第25話(終)雑記 20/09/27(日) PS5版