2020年09月26日

とある科学の超電磁砲T 第25話『私の、大切な友達』(終)

とある科学の超電磁砲T 第25話『私の、大切な友達』(終)

今回は・・・いよいよ最終回です。
最後はレベル5総出演で激しいバトルがとか思ってたのですが、そうでもなかったです。
美琴一人であっさりと倒してしまいました。
もともとドッペルゲンガーは、美琴に倒して欲しかったのね。
そりゃ、人間が勝手に作り出した存在ですもんね。
普通に生きろって言われても難しいよね。
また今回みたいにそれを利用しようとする奴も出てくるでしょうし。

操歯が撃たれてしまいました。
自分で撃っといて逃げ出すとか、あいつ最低だな。
ドッペルゲンガーの置き土産のおかげでなんとか助かったみたいですね。
その代わり夢で色々ドッペルゲンガーのこと見せられてるみたいですけど(笑)

あとは、この3期で登場したキャラ達が登場って感じでした。
フレンダが登場しなかったのだけは残念ですけど・・・

個人的に屍喰部隊が結構いい仕事してましたね。
外伝で屍喰部隊がメインのやつ作っても良いんじゃないですか?
そもそもこの超電磁砲が禁書目録の外伝なんですけどね。

すぐには無理だろうけど、またいつか4期やって欲しいです。
今度はとある科学の超電磁砲Fかな?



Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/09/25(金) 120個雑記 20/09/26(土) キングオブコント