2020年09月26日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
結局今週はずっと眠かったです。
明日はゆっくり寝られるけど・・・これでまた生活パターンが休日モードに戻ってしまいますね。
本当は平日と休日と同じリズムで生活するのが良いのでしょうが・・・ずっと平日のリズムを続けると確実に死にますね。
平日では無く休日を基準にするべきでしょ。
それほど、日本人の平日の生活リズムはおかしいってことですよ。
なんで移動時間含めて毎日12時間も拘束されなきゃいけないんだよ。
睡眠時間6時間確保したら、ほとんど自由時間なんて残らないじゃないですか・・・

ところで、先週からプレイしてるスーパーマリオ64ですが、ついにクリアしました。
スター120枚集めてクッパを倒しました。
正直言って、これ別に最後クッパ倒しても倒さなくてもあまり意味ないよね。
EDが見られるだけで、倒したからって新しく開放される要素はなにもありません。
てか、ED終わったらリセットする以外なにも操作受け付けないし。
そう言えば、昔のゲームはこういう仕様のが多かったですね。
最近のゲームだとラスボスを倒してから様々な要素が開放されて、むしろここからが本番ってのが多いですけど。
当時小学生の頃はクリアするのに何年もかかったのですが・・・いざ大人になってちょっと集中してプレイしたら結構あっという間にクリアしてしまいました。

次はサンシャイン、そしてギャラクシーですね。
この2本はどちらもやったことないので楽しみです。


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/09/24(木) 互換性アニメ感想 20/09/25(金) とある科学の超電磁砲T 第25話(終)