2020年09月25日

今日は・・・木曜日ですね・・・
今日も眠いです。
昨日の夜もあまり寝られなかったんだよなぁ・・・

ところで、なにやらPS5の互換性についていろんな情報が飛び交っていてよくわかりません。
PS4のディスクはそのまま使えるの?使えないの?
私だけでなく多分大多数の人は、PS1とPS2的な関係をイメージしてると思うのですが。
それとも、PSPとVitaみたいな関係?
UMDは使えないけど、DL版ならできますよ的な。
PS4側でUMDパスポート的なことをしたら、PS5でDL版がDLできるみたいな。

発売日が発表されたんだからそこらへんの情報をもっと発信して欲しいです。

あと、PS5の性能を活かせるテレビやスピーカーについても教えてほしい。
そこら辺のPS5の性能がいいのは分かったから、その性能をフルで活かせる環境について知りたい。
PS5を買ったはいいけど、テレビやスピーカーが対応してなかったじゃ意味ないですからね。
その辺の情報がはっきりしないと、なかなか予約に踏み切れない人も多いんじゃないでしょうか?
初回の出荷台数が少ないから、販売台数を抑制するためにあえて情報を出してなかったりするんだろうか?


Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/09/23(水) 休み明け雑記 20/09/25(金) 120個