2020年09月22日

今日は・・・月曜日ですね。
疲れ・・・って休みだったから疲れないか。
いや、ある意味疲れました。

今日はゴッドイーター リザレクションとスーパーマリオ64をやってました。
スーパーマリオ64ですが、昔のゲームってことで操作性が非常に悪いです。
マジでカメラがクソ過ぎる。
まともにまっすぐ走ることも出来ません。
そのせいでゲームの難易度が上がってます。

で、カメラが思い通りにならないってことで、酔います。
なんか肩凝って気持ち悪いなと思ったら、原因はこれでした。
これは長時間のプレイはやめたほうがいいですね。

ゴッドイーターなら何時間でもプレイしてられるんだけどなぁ・・・
これが昔のゲームと今のゲームの違いか。
そもそも小学生の頃に何時間もぶっ続けでゲームするってこと自体がなかったか。


Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/09/20(日) 墓参り雑記 20/09/22(火) 最終日