2020年09月21日

今日は・・・墓参りに行きました。
まぁそれだけですね。

あとはゴッドイーター リザレクションとスーパーマリオ64をやってました。

スーパーマリオ64の各ステージって、昔はすげー広大なステージだなって思ってたんだけど、今やるとすげーこぢんまりとしてますね。
バッタンキングのとりでとか、もっと大きいと思ってたら一瞬で頂上に到達しました。
小学生の頃と今じゃ同じゲームをやってもこんなに感じ方が違うんですね。
テーブルモードでやってたからより小さく感じたのかもしれませんが。
それでも、当時は今と違って14インチのブラウン管テレビだったのでそれほど大きい画面ってわけでもないですね。
やっぱり子供と大人では感じ方が全然違うってことか。
当時は1ヶ月とかすげー長く感じてたけど、今じゃ一瞬だもんな。
なんか不思議です。


Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/09/19(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第23話(終)雑記 20/09/21(月) 酔う