2020年09月13日

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第22話『アリス』

ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第22話

今回は・・・アリスがリアルワールドに登場しました。
どうやら無事にログアウトできたんですね。
なぜか大々的に世間にお披露目されてます。
なんか政治的に利用されてるみたいですね。
マスコミの質問もめんどくさいのばかりです。

これから取り残されたキリトとアスナのアンダーワールドでの200年間の暮らしが始まるのかと思ったら、なんかもう戻ってきました。
てっきりもう1クールくらい使ってこの200年間の話とかやると思ったのに。
せっかく4クールもあったのに、ここはあっさり終わらせるのね。

一瞬で戻ってきたように感じますが、一応本当に200年過ごしてたみたいです。
200年分の記憶は消されたようなので、本人的にもあの後すぐ戻ってきた感覚なのかな?

一緒に戻ってきたはずなのに、アスナは元気ですね。
まぁもともとキリトは色々ありましたからね。

あの事件で菊岡は死んだのか。
と思ったら普通に生きてました。
世間的には死んだことになってるのに、これからどうやって生きていくんだ?
別人としてでもやっていくのか?

消されたと思ってた200年分のキリトの記憶が残ってました。
これってどういうこと?
キリトの人格がもう一つ出来たってこと?
これをアリスみたいに機械の体に移したらもうひとりのキリトが出来上がるってことですかね?
なんか超電磁砲のドッペルゲンガーみたいなことになってきました。
それとも、A.I.C.O. Incarnationのアイコみたいな?
なんか今期はこういう設定のアニメが多いな。

ぼちぼち最終回が近いと思うけど、どういう終わり方するんでしょうか。
ストーリー的にはまだまだ先がありそうですけど・・・



Posted by かつカツ at 04:20│コメント(0)ソードアート・オンライン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/09/12(土) エンディング雑記 20/09/13(日) 体力自動回復