2020年09月08日

今日は・・・月曜日か・・・

今日の朝、会社に行くために駐輪場でチャリに乗ろうとしたら・・・なんか前輪のタイヤがぺっちゃんこになってました。
これってもしかしてパンク?
朝から自転車屋まだ開いてないし、どうしよう・・・
とりあえず駐輪場にある空気入れで空気を入れたら入ったので、行きはなんとかなりました。
帰りまたぺっちゃんこになってたらどうしようと思ったけど、普通に空気入ってました。
どういうこと?
ただ単に空気が抜けてただけ?
明日の朝どうなってるかが勝負ですね。
これでまた空気抜けてたらパンク確定か。
月曜日の朝からいい気分じゃないですね。


Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/09/06(日) ゴッドイーター雑記 20/09/08(火) しゃべくり007