2020年08月29日

とある科学の超電磁砲T 第21話『ドッペルゲンガー』

とある科学の超電磁砲T 第21話『ドッペルゲンガー』

今回は・・・また美琴と食蜂さんの話です。

前回の佐天さんとフレンダ、再会出来たのかな?
と思ったら、なんかもう二度と会えなくなってるみたいですね。
初春はなぜか怪我してるし。
禁書目録の方でそういう話があったらしいですが、覚えてないし時系列もさっぱりわかりません。
ちょっと説明書不足かなって思います。
超電磁砲だけでちゃんと分かるようにやって欲しいです。
超電磁砲しか見てない人だっているんだから。

なんか口の悪い子供が出てきたかと思ったら、食蜂さんが操作してたのね。
腹いせに食蜂さんの胸揉んで勝手に絶望してる美琴(笑)
美琴ってこんなにおバカさんだったのね。

なにやら魂を分裂させる実験が行われてるとか。
相変わらず倫理的に問題のある実験ばかりやってる街ですね。

次はこのドッペルゲンガーに関する事件みたいですね。
インディアンポーカーからどんどんといろんな事件に派生していきますね。



Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/28(金) 辞任雑記 20/08/29(土) Fall Guys