2020年08月28日

今日は・・・木曜日ですか。
週末まであと少しですね。

今日は、特に何もないですね。
ぼちぼちラヴアール キスをプレイしてるくらいです。
あれから、更にクリスタルートと、ろみルートをクリアしました。
今の所、ろみルートのストーリーが一番良かったかな。
まだ全ルートやってないからなんとも言えないけど。

なんかトゥルーエンドとノーマルエンドがあるらしいけど・・・私が見たエンディングはどっちだったんだろう?
確認方法ってあるのかな?
もし見逃してたら、また1からやり直しか・・・

次は凛世ルートをやってます。
てか、攻略対象に小学生っていいのか?
逆にバイト先の先輩的な大人なキャラがいても良かったのに。
フォトカノの時は教育実習に先生とかありましたよね。
一応今回も先生がそのポジションになるのかな。


Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/26(水) ハイレゾ雑記 20/08/28(金) 辞任