2020年08月27日

今日は・・・まだ水曜日か・・・
水曜日のダウンタウンは面白かったです。

ところで、2週間前に発売したゆかちのアルバムですが、ハイレゾ音源の配信がなかったので保留状態でした。
大体いつも発売から2週間後にハイレゾ音源の配信が始まってるから、今回もかなと思ってたら、今回もでした。
てことで、早速ハイレゾ音源を購入しました。

しかし、この謎の2週間のタイムラグはなんなんですかね?
誰も得しないような気がするんですけど・・・
こういうの買う人ってだいたい発売日に買うでしょ?
発売日にハイレゾ音源がないのならもういいやって人も結構いるんじゃないですか?
逆にハイレゾ音源を先行配信とかなら、まだ理解出来るのですが、遅れて配信の意味がわかりません。
そもそも、サブスクの今の時代にわざわざハイレゾ音源を購入してる人ってあまりいないと思うけど。
そっか、あまりいないから、後回しになってるのか。
なんか自己納得した。


Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/25(火) ロゴ雑記 20/08/27(木) 小学生