2020年08月19日

今日は・・・まだ火曜日か。
連休明けはしんどい。
いや、いつもしんどい。

帰ってからゲームしてても、なんか途中で記憶無くなってるんだよな・・・
本読んでても途中で顔面にタブレットが落ちてきて気がつくんだよな。
顔面に落ちてきても痛くない軽くて柔らかいタブレットとかないんですかね?
軽いってのはあるかもしれないけど、柔らかいってのは聞いたことないので一発チャンスあるんじゃないですか?
多分同じような悩みの人多いと思うのですが・・・


Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/17(月) 暑い雑記 20/08/19(水) 10周年