2020年08月17日

今日は・・・家でゲームしていたかったのですが、墓参りに婆さんところに行ってたので出来ませんでした。
例年なら親戚集まって昼飯、晩飯食ってたのですが、今のご時世それは自粛してちょっと家に寄ってお茶しただけでした。
それでも半日潰れるから、結局ゲームは出来ませんでした。
今日で連休最終日なのに・・・

まぁこの連休でブイブイブイテューヌがクリア出来たから良かったか。
今の所、ライザのアトリエ2が出るまで特に欲しいゲームもないので、それまでゴッドイーター リザレクションをぼちぼちプレイするかな。
GE2RBがプラチナトロフィーゲットするまで1年半くらいかかったので、これもかなり時間かかるだろうな。

ちなみに、ラヴアール キスもプレイしてますが、この連休で莉里愛と南夏ルートをクリアしました。
今はクリスタルートの途中です。
マジで、フォトカノからめんどくさいところを取っ払っていいところだけ残したって感じのゲームですね。
非常に快適です。
フォト部と写真部とか2ルートも必要なかったですね。


Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/08/15(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第18話雑記 20/08/17(月) 暑い