2020年08月16日

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第18話 『記憶』

ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第18話

今回は・・・キリトがようやく目を覚ましました。

ヴァサゴの目的は、キリトの目を覚ますことなのか。
やり方はアレだけど、目的は同じじゃ無いですか。
だったら協力とか出来ないんですかね?
まぁ、キリトの目を覚ましてから殺すのが目的なんだから、協力できるわけ無いか。
そもそもアンダーワールドの人間全員殺すとか言ってるし。

なんかわからないけど、ユウキが出てきました。
出てきたけど、ヴァサゴを完全に倒すことは出来なかったか。
こいつ、強いな。

比嘉の働きもあって、ようやくキリトが目を覚ますかと思ったら、なんかあと1人足りないみたいです。
ダメなのかと思ったら、なんかユージオが出てきました。
さっきのユウキと言い、なんとも都合の良い展開ですね。
本来なら感動的な展開なんだろうけど・・・なんか見え見えな展開なんだよな。

これでようやくキリトが目を覚ましました。
ここまで来るのに長かったな。
18話かかったってことか。
正直言って、圧縮して2話くらいで良かったです。
全4クールじゃなく、普通に2クールくらいで収めた方がテンポ良かったと思います。



Posted by かつカツ at 04:04│コメント(0)ソードアート・オンライン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/15(土) ハイレゾ雑記 20/08/16(日) 墓参り