2020年08月14日

今日は・・・墓参りに行きました。
まぁそれだけですね。

それにしても暑いですね。
昨日の夜とか、なんか体がほてって全然寝られませんでした。
別に部屋はエアコンつけてるから暑くはないんですけどね・・・
なんでだろう?
多分、寝る前に部屋にGが出て精神的に色々あったんだろうな。

ところで、あつ森ですが、ようやく星5になりました。
ずっとしずえさんから木が多過ぎるって言われてたので、果樹園の木を半分以下に減らしてみました。
そしたら星5になりました。
どうやら、本当にただ木が多すぎただけのようですね。
金策のために果樹園を作ったのがダメだったのか。
まぁ、ローンも全て返済済みなので、もう金策の必要はないか。

それと、昨日でブイブイブイテューヌが終わったしまったので、今日からゴッドイーター リザレクションをやり始めました。
まぁ事前に体験版でちょっとやってたのでその続きですね。
ついこないだまでゴッドイーター3をやってたので、微妙に感覚が違うのが難しいですね。
ダイブ出来ないのが地味に辛い。
敵との距離を詰めたり離したりと便利だったんですけどね。
あと、3で愛用していたヘヴィムーンとレイガンが無いのが辛いです。
あれどっちも強かったので気に入ってたのになぁ・・・

とりあえずGE2RBの時使っていたショートとブラストで進めてるけど・・・まだ序盤ってことで弱いですね。
ブラッドアーツが無いのも辛いな。
強い上に爽快感あって良かったのになぁ・・・
ゲームの時系列的にGE2RBで出来たものだから仕方ないか。

最新作をやった後に一番最初のやつをやると、どうしても不便を感じますね。
ゲーム的にはGE2RBよりも新しいけど。


Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/12(水) プラチナトロフィー雑記 20/08/14(金) トリプルロン