2020年08月05日

今日は・・・まだ火曜日なんですね。
気分は水曜日くらいなのですが・・・

今日も帰ってからラヴアール キスをやってました。
私の比較対象がVitaのフォトカノ キスなので、全てが良くなってますね。
ロードもVitaに比べると早いし、グラフィックもVitaと比べるときれいだし。
写真の撮影に関しては、Vitaとほぼ同じ感覚で出来ますね。
ここはSwitch版の一番の利点でしょ。
グラフィックとかロードに関しては多分PS4版の方が圧倒的に良いんでしょうけど。
ただ、グラフィックはきれいなのに、胸揺れとか下着は表現はSwitch版の方が圧倒的に良いんですよね。
PS4のグラフィックでSwitch版の表現、そして携帯モードでプレイ出来たら最高なんですけどねぇ・・・
そんなゲーム機出してくれませんかね?

てか、そもそもPSはなんでそんなに規制が厳しいの?
昔の閃乱カグラはPS版の方が下着とか普通に破けてて、逆に任天堂版のほうが水着になってたのに。
いつの間に逆転した?


Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/03(月) 説明書雑記 20/08/05(水) イソジン