2020年07月12日

今日は・・・朝から病院に行きました。
てか。毎週土曜日に病院行ってるよな。
平日が無理だから、土曜日に行くしかないもんな。
歯医者とか耳鼻科とか。
実質、土日の休みも本当に休めるのは日曜日だけですよ。

今日はゴッドイーター3をやってました。
ひらすらキャラエピソードを進めてただけですね。
いちいち感応同期率を上げないとストーリーが進まないのがちょっと面倒だけど。
てか、このやってることってCODE VEINの血英の修復と同じだよね。
過去の記憶を見るのって。
まぁ制作陣や世界観を共有してるゲームなんだから似てて当然なんだけど。
個人的にゴッドイーター3は、CODE VEINの主人公が霧の外に出た後の話と勝手に思い込んでプレイしてたり。
まぁそういう楽しみ方もありでしょう。

ところで、今日は宇崎ちゃんは遊びたい!を見ました。
1話を見ただけで、だいたいこのアニメの方向性が分かりました。
多分これから毎回こんな感じの話が続くんでしょうね。
1話だけでもうお腹いっぱいな感じもするけど、宇崎ちゃんが可愛いから見られそうです。
しかし、大空さんの声ってうざい系のキャラにピッタリですね。


Posted by かつカツ at 03:53│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/10(金) GoToアニメ感想 20/07/11(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第13話