2020年07月01日

今日は・・・火曜日か・・・
もう疲れました。
眠いです。
いや、正確には今は全く眠くないです。昼間がとにかく眠い。
なんで夜眠くならなくて昼間眠くなるんだ・・・

ところで、昨日負けた人食い火竜ですが、装備品を見直してリベンジしたところ勝ちました。
そして、勇者のつるぎを作りました。
これで後はラスボスを倒すだけですね。
レベルがまだ40後半なので、今度こそレベル上げが必要かな・・・


またまたPS4版との比較を。
やっぱり、PS4版がきれいです。

それと、ゴッドイーター リザレクションを買いました。
それも、Vita版を。
Amazonで中古が安かったのでポチりました。
キャッシュレス還元が今日で終わりだったんでね。
余ってたAmazonポイントを使って、実質275円で買いました。
本当はPS4版が良かったのですが、PS4版は中古でもあまり値段が下がってないんですよね。
GE3は中古で2000円だったのに、リザレクションはまだ3700円くらいします。
ちょっと高いですね。
まぁ、元がPSPのゲームなので、Vitaくらいの画質でやるのがちょうど良いでしょう。


Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/06/29(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話(終)雑記 20/07/01(水) レジ袋