2020年06月30日

今日は・・・月曜日か・・・もうやだ。
疲れました。
人が多いから電車に乗るだけで疲れる。
感染者数は日に日に増えてるし、確実に東京から日本全国へとばら撒かれてる。
それなのに、何も対策なしですか。
正直言って、緊急事態宣言前よりも状況は悪いと思うのですが・・・
国会議員の誰かが感染して死なないとこの状況を理解出来ないのかね・・・
志村けんの死は意味なかったのか?
このときに夜の店はダメだって教えてくれたのに、なにも教訓にしてませんね。

ところで、ドラクエ11Sですが、人食い火竜のところまで来たのですが・・・こいつの2戦目が強すぎませんか?
3回行動はきついです。
全滅しました。
今まで特にレベル上げとかなしにサクサク進んでたけど、ここでいよいよレベル上げや装備品の見直しが必要みたいです。
まぁRPGってそういうゲームですからね。

ところでこのシーン、PS4でやってたときはあまり気にしてなかったけど、2回目のプレイだと意味がわかりますね。
あと、勇者の星を破壊したやつの正体も、セリフが入ってることでわかりました。
PS4版じゃ声が入ってないから誰かわからなかったんですよね。
持ってる剣でだいたい予想は出来ますけど。
やっぱり声の情報ってのも大切ですね。


Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/06/28(日) ランク7アニメ感想 20/06/29(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話(終)